【重要】リモートワーク実施のお知らせ
- PS Warranty INC.

- 2021年1月7日
- 読了時間: 1分
更新日:2021年1月27日
お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社PSワランティ株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、下記日程にて原則、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
開始:2021年1月7日(木)
終了:未定※
※状況に応じ決定します。決まり次第、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。
対象:全社員
各種サービスの提供は継続してまいりますが、電話のお問合せにつきましては担当からの折返しやメール対応推奨など、サポート体制を一部制限させていただきます。
メールでのお問合せについて
担当のメールアドレスがお分かりになる場合は、直接担当者のメールにご連絡ください。 担当者が決まっていない、もしくは不明な場合は下記問い合わせフォームまたは代表メールアドレス(contact@pswy.jp)にご連絡ください。


コメント