top of page

お問合せ・修理受付

QAのアイコン6.png
お問合せフォーム
QAのアイコン6.png

メッセージ送信が完了しました。

PSワランティ株式会社
​​< 本 社 >

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックス恵比寿ビル8F

<代々木オフィス(クレドカンパニー)>

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1-23-7
第三瑞穂ビル205号

<池袋サテライト>

170-0013

東京都豊島区東池袋1-34-5

いちご東池袋ビル6F


​TEL:03-4405-2451

  受付10:00~17:00(土日、祝祭日除く)

 

MAIL:contact@pswy.jp

6873_edited.jpg
修理受付フォーム

(24時間365日)

6873_edited.jpg
■個人のお客様
pngwing.jpg

【保証サービス加入者専用】

オンライン修理相談
​お手元に保証書をご準備の上、下記を確認後、こちらのフォームよりご連絡ください。
【修理受付後の流れ】

  1. 修理手配について

    受付完了後、ご相談内容を確認しまして、メーカー(または弊社提携修理会社)へ修理手配をいたします。
    お客さまへ事前のご案内やご確認事項がある場合のみ、弊社スタッフからご連絡いたします。



     

  2. 日程調整について

    修理内容に応じて、メーカー(または弊社提携修理会社)から、お客さま宛てに訪問日調整のために
    お電話にてご連絡いたします。なお、以下の場合は、修理実施会社にて現場調査が必要になることがございます。

    ・メーカー補修部品の生産が終了し、同等品交換となる場合
    ・原因が特定できないため、保証対象可否が判定できない場合
    ・その他現場状況の事前確認が必要となる場合

    また以下の場合、現場調査が有償になることがございます。
    事前に有償になる旨をご案内し、ご了承いただいた後に調査いたします。

    ・「保証対象外」とご案内している症状につき、現場調査をご希望された場合
    ・お客さまご自身の管理、お手入れが原因と判明している症状につき、現場調査をご希望された場合
    ・その他弊社より事前に有償とご案内している事項に該当している場合



     

  3. 修理実施(完了)について

    事前のお約束の日に訪問し、点検・修理を行います。点検・修理実施時に、メーカー・修理会社にて不具合原因特定を
    いたします。その際、保証対象事象であれば、弊社より連絡ございません。そのまま修理を実施し修理完了となります。


    なお、以下のような場合は、修理実施前に弊社担当者よりご連絡いたします。
    お客さまの費用負担が発生することにご了承いただける場合のみに限って修理を実施いたします。

    ・調査の結果、保証対象外の事象であった場合
    ・調査の結果、保証対象の事象ではあったが、保証上限額を超過していた場合

■法人のお客様
icon2.jpg

【メンテナンス会社専用】

事故報告・修理見積(A・B票)
​ユーザー様の保証管理番号をご確認の上、こちらのフォームよりご連絡ください。

© 2024 PSWARRANTY INC.

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

PSワランティ株式会社

■ 本  社   〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル8F

■代々木オフィス 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-23-7 第三瑞穂ビル205号

​■池袋サテライト 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル6F

bottom of page